このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
【漫画】浮気を”偽装”する年上男。「言い訳すんな!別れろ!」実は、後輩が彼女を奪うための罠だった…!?

【漫画】浮気を”偽装”する年上男。「言い訳すんな!別れろ!」実は、後輩が彼女を奪うための罠だった…!?

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年4月24日

皆さんは、バイト先の人間関係で悩んだことはありますか?今回は、Youtube「エトラちゃんは見た!」の「浮気しているように仕向けられた話」から年上後輩に嘘をつかれた話を紹介します!

バイト後に彼女に呼び出される

トクサは現在バイトをしており、学業と両立して充実した生活を送っていました。 また、バイト先で彼女もできるのですが、いきなり彼女から呼び出しされます。

バイト先の年上後輩から、浮気されていると嘘の報告をされた

2コマ目
彼女が呼び出した理由は、バイト先の年上後輩からトクサが浮気していると聞き、真実を知りたいということでした。実は、トクサは浮気などしておらず、わざと別れさせてそのすきに彼女を奪おうとしていた年上後輩の罠だったのです。この後、年上後輩は自分のしたことによりバイト先には居られなくなってしまったのです。

まとめ

皆さんは、自分にとって不利になる嘘をつかれたことはありませんか?その時は焦るかもしれませんが、冷静になって、自分の身の潔白を証言しましょう。


【イラスト/エトラちゃんは見た!】※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
  • エトラちゃんは見た!さんのYouTube
  • インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
    • 更新日:

      2023年4月24日

    この記事をシェアする      
    • Facebook
    • Twitter
    • Hatebu
    • Facebook
    • Twitter
    • LINE
    • Hatebu

    人気記事一覧

    急上昇
    週間

    新着記事一覧新着記事一覧