このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
「あの警官、何かおかしくない…?」女性の家を見つめる”警官姿”の様な男。目撃者は通報し帰宅すると、「ドアを開けちゃダメ…!!」一体何が…?

「あの警官、何かおかしくない…?」女性の家を見つめる”警官姿”の様な男。目撃者は通報し帰宅すると、「ドアを開けちゃダメ…!!」一体何が…?

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年4月25日

皆さんは、怪しい人を見たことはありますか?今回は、Youtube「エトラちゃんは見た!」の「家にまさかの侵入者」から帰宅が深夜になる男を紹介します!

繁忙期で帰宅が連日深夜になっていた

会社が繁忙期で連日帰宅が深夜になっていたクロキ。この日も残業があり、気付けば帰宅が終電の時間になっていました。駅から歩いていると彼女に連絡していなかったことを思い出し、急いでスマホを取り出そうとするとアパートの前に誰かが立っています。

アパートの前には警察官のような男?!

2コマ目
深夜に人が立っているだけでも怖いですが、その人影は微動だにしません。恐怖を感じながらも近づいてみると警察官のような男が立っていました。クロキは深夜のパトロールかと考えましたが、こちらには全く気付かず、ぼーっと一点を見つめています。

まとめ

警察官のような制服を着ていますが、アパートの前でぼーっとしているのは怪しいですね。実はこの警官は、女性を狙うストーカーだったのです。同僚の女性警官は、近くに犯罪者がいたにも関わらず事前に事件を防ぐことができなかったのを後悔したのでした。


【イラスト/エトラちゃんは見た!】※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
  • エトラちゃんは見た!さんのYouTube
  • インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
    • 更新日:

      2023年4月25日

    この記事をシェアする      
    • Facebook
    • Twitter
    • Hatebu
    • Facebook
    • Twitter
    • LINE
    • Hatebu

    人気記事一覧

    急上昇
    週間

    新着記事一覧新着記事一覧