このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
「こ...来ないで!!!」隣人の部屋から叫び声...様子を見に行くと”包丁”を持った男が!?→助けに行くも事態は...予測不可能な”衝撃の結末”

「こ...来ないで!!!」隣人の部屋から叫び声...様子を見に行くと”包丁”を持った男が!?→助けに行くも事態は...予測不可能な”衝撃の結末”

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年4月29日

皆さんは、深夜に目を覚ましたことはありますか?今回は、Youtube「エトラちゃんは見た!」の「家にまさかの侵入者」から隣の家からの物音で目を覚ます男を紹介します!

警察署で事情聴取を受ける3人

女性と隣人カップルは警察署へ行き、昨日の深夜に不審者がいたこと・家の中から不審な物音がしたなど事情を説明しました。婦警さんは親身に話を聞いてくれたので隣人は安心して自宅に戻りました。しかし本当の恐怖はここからだったのです。

深夜、隣の女性宅からの物音で目が覚める

2コマ目
帰宅後、クロキが寝ていると女性宅からの物音で目を覚ましました。寝ぼけながら体を起こし「うるさいな」と思っていると、女性の声で「来ないで!」と叫び声が聞こえてきます。一瞬で眠気が吹き飛ぶほど驚いたクロキは、みるみる顔が青ざめていきました。

まとめ

婦警さんに詳しい事情を聞いてもらい安心していましたが、再び女性に危険が迫ります。女性は包丁を持った犯人に迫られますが物音を聞いた隣人が押しかけ、危機を救うのでした。


【イラスト/エトラちゃんは見た!】※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
  • エトラちゃんは見た!さんのYouTube
  • インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
    • 更新日:

      2023年4月29日

    この記事をシェアする      
    • Facebook
    • Twitter
    • Hatebu
    • Facebook
    • Twitter
    • LINE
    • Hatebu

    人気記事一覧

    急上昇
    週間

    新着記事一覧新着記事一覧