このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
兄「嘘だろ…」妹から、”弟が事故に遭った”との電話。病院には、記憶を無くした弟が…!→少しずつ記憶は戻るも、”金目当て”の両親が登場でさらに事件が…?

兄「嘘だろ…」妹から、”弟が事故に遭った”との電話。病院には、記憶を無くした弟が…!→少しずつ記憶は戻るも、”金目当て”の両親が登場でさらに事件が…?

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年4月27日

皆さんは、急な着信があったことはありますか?今回は、Youtube「エトラちゃんは見た!」の「記憶喪失を悪用する生みの親」から電話に出て青ざめる男を紹介します!

大学を卒業後に就職し、公私ともに充実した日々を送っていた

会社員のトクサは充実した日々を送っています。ある日、「一人暮らしだから料理や家事を全てやらなければいけないのは大変だな」と考えながら帰宅しているとスマホが鳴りました。画面を見ると弟の妻・ユリからの着信です。

話を聞いた途端に表情が固まる

2コマ目
電話に出るとユリの慌てている様子が伝わってきました。表情は見えませんが、パニック寸前なのがわかります。話を聞くとトクサの顔が一瞬で青ざめました。なんと弟が事故に巻き込まれたと言うのです。電話を切ると急いで病院に向かいました。

まとめ

弟が事故に巻き込まれたと聞き、トクサは急いで病院へ向かいました。弟の容態を心配していましたが、元気な姿を見てホッと胸をなでおろすのでした。


【イラスト/エトラちゃんは見た!】※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
  • エトラちゃんは見た!さんのYouTube
  • インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
    • 更新日:

      2023年4月27日

    この記事をシェアする      
    • Facebook
    • Twitter
    • Hatebu
    • Facebook
    • Twitter
    • LINE
    • Hatebu

    人気記事一覧

    急上昇
    週間

    新着記事一覧新着記事一覧