このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
仕事を”言い訳”に、冷えきった”夫婦”生活…。【突然、夫が事故に!?】「今日も一人で食べるか…」寂しく食事をとっていた妻と夫の生活が激変する!?

仕事を”言い訳”に、冷えきった”夫婦”生活…。【突然、夫が事故に!?】「今日も一人で食べるか…」寂しく食事をとっていた妻と夫の生活が激変する!?

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年4月26日

今回は、Youtube「エトラちゃんは見た!」の「冷めきった夫婦生活が事故で変わった話」のワンシーンをクイズで紹介します!どういう展開の話なのか、皆さん考えて見てください!

結婚している夫婦

男性と女性は結婚して一緒に住んでいますが、お互いの仕事もあり、一緒に過ごす時間は少なくなっていっていました。それに対して、夫も妻もモヤモヤした気持ちを抱えています。

問題

2コマ目
2コマ目
距離を感じている2人。この2人ですが、あるきっかけでお互いに仲睦まじい生活を送ることになります。それは一体なんでしょうか?

正解

2コマ目
皆さんもう分かりましたか?正解は、夫が事故に遭ってしまう、でした。突然トラックにぶつかり入院する夫。看病してくれた夫の姿を見て、夫はこれから妻を大事にしていこうと、気が付くのでした。

まとめ

いかがでしたか?些細なきっかけで、ある人との関係が変わってしまうことはありますよね。皆さんならどう対応しますか?


【イラスト/エトラちゃんは見た!】※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
  • エトラちゃんは見た!さんのYouTube
  • インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
    • 更新日:

      2023年4月26日

    この記事をシェアする      
    • Facebook
    • Twitter
    • Hatebu
    • Facebook
    • Twitter
    • LINE
    • Hatebu

    人気記事一覧

    急上昇
    週間

    新着記事一覧新着記事一覧