このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
彼氏は他人を”バカ”にする『あいつ”同じもの”しか食わないww』彼女は呆れ…<急展開>馬鹿にした老夫婦→2人が乗っている車は…<絶対金持ちじゃん!>

彼氏は他人を”バカ”にする『あいつ”同じもの”しか食わないww』彼女は呆れ…<急展開>馬鹿にした老夫婦→2人が乗っている車は…<絶対金持ちじゃん!>

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年4月27日

今回は、Youtube「エトラちゃんは見た!」の「他人に”失礼発言”をする彼氏」のワンシーンをクイズで紹介します!どういう展開の話なのか、皆さん考えて見てください!

明るくて楽しい彼氏にはある欠点が

カリンの彼氏アカマツは、ノリは軽いけど一緒にいて楽しい人。でもそんな彼には誰かれかまわず他人をバカにする欠点があって・・・。

問題

2コマ目
ある時、アカマツは飲食店でいつもの調子で近くの席に座っていた老夫婦を「あの歳でこんな安物しか食えないなんて底辺じゃん!」と大きな声でバカにしました。でもその老夫婦の正体は意外な人物で・・・?その老夫婦の驚きの正体とは?ヒントは"駐車場にあったもの"です!

正解

2コマ目
皆さんもう分かりましたか?正解は、アカマツが欲しいと言っていた高級車の持ち主、でした。本当はお金持ちだった老夫婦に「安易に人を見下すと、いつか必ず自分に返ってくる」と助言をもらったのに、バカにすることをやめないアカマツ。その後も人を見下し続けた結果、大切なものを手放すことになるのでした。

まとめ

いかがでしたか?人を安易にバカにすると、老夫婦が言っていたように「いつか必ず自分に返ってくる」のかもしれませんね!皆さんならどう対応しますか?


【イラスト/エトラちゃんは見た!】※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
  • エトラちゃんは見た!さんのYouTube
  • インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
    • 更新日:

      2023年4月27日

    この記事をシェアする      
    • Facebook
    • Twitter
    • Hatebu
    • Facebook
    • Twitter
    • LINE
    • Hatebu

    人気記事一覧

    急上昇
    週間

    新着記事一覧新着記事一覧