このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。

3COINSの「3ポケットランドリー」は大人気の洗濯便利グッズ!!!

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

2019年11月13日

洗濯の際に衣類がこすれ合ったりからまったりすると、衣類は傷んでしまう。衣類の傷みを防ぐためには、洗濯ネットを活用することがおすすめである。洗濯ネットにはいろいろな種類があるが、3COINSの「3ポケットランドリー」は大容量で、3つのポケットで仕分けでき、たっぷりの衣類を効率よく洗える洗濯便利グッズなのだ。今回は、3COINSで大人気の3ポケットランドリーを紹介しよう。

\この記事をシェアする/     
  • Facebook
  • Twitter
  • Hatebu
  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Hatebu

1. 3COINSの「3ポケットランドリー」とはどんなもの?

3COINSではさまざまな洗濯便利グッズが販売されている。その中でも便利で人気の「3ポケットランドリー」を紹介しよう。3COINSの3ポケットランドリーは、横45×縦40×マチ幅25cmほどの大きさの洗濯ネットである。しっかりした厚みのあるポリエステルのネットで作られている。

3COINSの3ポケットランドリーの最大の特徴は、中が3室に分かれていること。外側よりも薄めのネットで縦に2室に仕切られ、そのうちの1室が横にも仕切られており、全部で3室の収納スペースがあるのだ。上部のファスナーひとつで3室とも開閉できるので、開閉の手間が少ないのも魅力である。また、持ち手が付いているので、持ち運びにも便利だ。柄は、グレーの洗濯表示柄と、ブルーの衣類柄の2タイプ。

2. 3COINSの「3ポケットランドリー」は3つのポケットの大容量洗濯ネット!

3COINSの3ポケットランドリーは、横45×縦40×マチ幅25cmという、大きめサイズの洗濯ネットである。大きめサイズだからといって、大物を入れるための洗濯ネットではない。大きめサイズの洗濯ネットの中には仕切りがあり、ほどよいサイズの洗濯ポケットが3つある。3つのポケットも大きさが違い、大きいポケットが1個、小さいポケットが2個となっている。この大小3つのポケットの中に、Tシャツや下着、靴下などを入れて洗えるのである。

入れる洗濯物の目安量は、ネットの2/3くらいまで。1人分のTシャツや下着などであれば、1週間分くらい入りそうだ。この量の洗濯物を別々の洗濯ネットに入れていたら、ファスナーの開閉だけでも大変だが、3COINSの3ポケットランドリーならファスナーもひとつだけ。3COINSの3ポケットランドリーは、大容量で便利な洗濯ネットなのである。

3. 3COINSの「3ポケットランドリー」は持ち手付きで持ち運びにも便利!

3COINSの3ポケットランドリーには、上部に持ち手が付いている。洗濯の邪魔にならない短めの持ち手だが、手さげバッグのように持ち運ぶことができ、洗濯後に物干し場まで移動するときにも便利なのだ。2つの持ち手を広げて引っかけておけば、中身をスムーズに取り出すこともできる。

また、3COINSの3ポケットランドリーは、洗濯ラックなどに引っかけて収納しておくことができるので収納場所にも困らない。洗濯ラックにS字フックなどをかけ、そこに持ち手を引っかけておけるのである。使うときはもちろん、使っていないときにも便利なのが、3COINSの3ポケットランドリーなのだ。

4. 3COINSの「3ポケットランドリー」は旅行の衣類収納にもおすすめ!

3COINSの3ポケットランドリーは、旅行の際に衣類を収納するのにも使える。旅行の荷物は、スーツケースや旅行カバンの中でバラバラにならないよう、整理して収納しておかなければならない。衣類を3COINSの3ポケットランドリーにつめておけば、カバンの中で迷子にならずに済むのは嬉しいポイントだ。

3COINSの3ポケットランドリーは、中が3室に分かれているので、服、下着、靴下など、分別して入れられるので便利だ。汚れた衣類を入れて帰ってきたら、そのまま洗濯機に入れて洗うこともできるだろう。

結論

洗濯で衣類が傷まないように、洗濯ネットを使う人は多いだろう。3COINSの3ポケットランドリーは大容量で、3つのポケットで効率よく衣類を入れられる洗濯便利グッズである。複数の洗濯ネットを使う必要はなく、3COINSの3ポケットランドリーひとつでたっぷりの洗濯物に対応できるので、洗濯がラクで快適になること間違いなしだ。

おすすめ記事おすすめ記事

    ページトップへ ページトップへ