このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
NULLアフターシェーブローションの嬉しい効果とは?購入場所も紹介

NULLアフターシェーブローションの嬉しい効果とは?購入場所も紹介

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

2020年9月19日

濃いひげや体毛に効果が期待できると話題になっているのが「NULLアフターシェーブローション」。そこで今回は、NULLアフターシェーブローションの効果や使い方を徹底解説する。NULLアフターシェーブローションを購入できる場所も紹介するので、ぜひチェックしてほしい。清潔感のある肌を手に入れて、好感を抱かれる男性を目指そう。

この記事をシェアする      
  • Facebook
  • Twitter
  • Hatebu
  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Hatebu

1. NULLアフターシェーブローションは抑毛に効果がある?

NULLアフターシェーブローションは、ひげや体毛が濃い人におすすめのローションである。NULLアフターシェーブローションがどのようなアイテムなのか、また、どんな効果があるのか見ていこう。

NULLアフターシェーブローションとは?

楽天ランキングやYahoo!ショッピングの売れ筋ランキングで1位を獲得したNULLアフターシェーブローションは、注目されているローションだ。乾燥しがちな男性の肌にうるおいを与えて、健康的な肌に導いてくれる。

また、NULLアフターシェーブローションは、ただのローションとは異なり、嬉しい効果が期待できる。

NULLアフターシェーブローションの嬉しい効果

NULLアフターシェーブローションは厳選した「豆乳発酵液」と「ダイズ種子エキス」を配合し、ひげの悩みにアプローチする効果が期待できる。なので、ひげが濃くすぐにカミソリ負けを起こしてしまう方や、ひげを剃っても夕方には生えてきてしまうという方に向いている。

さらに、NULLアフターシェーブローションに含まれる「イソフラボン」と「サポニン」が毛穴を引き締め、キメの整った肌に導いてくれる。1本でひげのケアと美肌ケアの2役をこなすアイテムである。

NULLアフターシェーブローションは体毛にも使える

さらに、NULLアフターシェーブローションは身体に生えたむだ毛にも使用することができる。ひげだけでなく、体毛が濃くて困っている人にもおすすめだ。

2. NULLアフターシェーブローションはひげ剃り後のお肌にも

NULLアフターシェーブローションは、ひげ剃り後のスキンケアにも使うことができる。アフターローションとしての効果を見ていこう。

カミソリ負けや肌のひりひりを予防できる

NULLアフターシェーブローションは、カミソリ負けやひりひりする肌を予防する効果が期待できる。シェービングをした肌は細かい傷がつき乾燥しやすくなっており、そのまま放置しておくとカミソリ負けやひりひりする原因になる。

傷ついた肌をいたわるために、NULLアフターシェーブローションには「アロエベラ葉エキス」を配合している。アロエベラ葉エキスには肌をうるおして健康的な肌に導く効果があるといわれており、ひげ剃り後の肌にぴったりなのである。

普段の化粧水としても優秀な成分

NULLアフターシェーブローションは、普段の化粧水としても優秀な成分を配合している。前記した、うるおいを与える「アロエベラ葉エキス」だけでなく、角質を柔らかくする「パパイン」を配合しており、肌の新陳代謝を促進する効果が期待できるのだ。

3. NULLアフターシェーブローションは薬局で買える?

NULLアフターシェーブローションを購入できる場所をチェックしていこう。

ドラッグストア

ココカラファインやヨドバシカメラなどのドラックストアや小売店で取り扱っている可能性もある。通販で購入するのが難しい場合は活用してもよいだろう。

NULLアフターシェーブローションの公式サイト

公式サイトからNULLアフターシェーブローションを購入することができる。公式サイトでは、NULLアフターシェーブローションと一緒に「NULL メンズBBクリーム」と「フェイスマスク」を一緒に購入することが可能だ。

NULL メンズBBクリームは、青ひげや肌荒れをナチュラルにカバーすることができるメンズ用コスメだ。フェイスマスクにはNULLアフターシェーブローションを含ませてあるので、ひげ剃りや洗顔の後に顔に乗せるだけでスキンケアができる。気になる方はチェックしてみるとよいだろう。

オンラインショップ

楽天市場やAmazon、Yahoo!ショッピングなどのオンラインショップでも購入することが可能だ。普段から使用しているオンラインショップがある人は利用してみよう。
商品情報
  • 商品名:NULL アフターシェーブローション 化粧水 メンズ 150ml メンズ (除毛 ヒゲ剃り のアフターケアに)
  • Amazon商品ページはこちら

結論

NULLアフターシェーブローションは、濃いひげや体毛にアプローチするだけでなく、ひげ剃り後の肌をうるおしてカミソリ負けを防ぐ効果が期待できる。さらに、普段のスキンケアとしても嬉しい成分が含まれている。NULLアフターシェーブローションは清潔感のある美しい肌を手に入れたい男性にとって見逃せないアイテムだろう。しかし、ローションの除毛効果には即効性がないので、根気よく使い続けることが重要である。
  

おすすめ記事おすすめ記事

    ページトップへ ページトップへ