このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
【”店員の態度”にスカッと…】私「すみません!」→店員「チッ…」めんどうそうな店員。しかし、ある人の一言でスカッと…?

【”店員の態度”にスカッと…】私「すみません!」→店員「チッ…」めんどうそうな店員。しかし、ある人の一言でスカッと…?

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年4月20日

皆さんは普段料理をされますか?今回は、オリひとに寄せられた『食にまつわる忘れられないエピソード』を厳選してお伝えします!

  

1. 某牛丼チェーンに行ったときのスカッとした出来事

某牛丼チェーンに行ったときのことです。

彼は牛丼を汁抜きで注文したのですが、届いた商品はどう見ても汁だく。そのことを店員さんに言うと、面倒そうに「チッ」と言いながらも新しい牛丼を持ってきてくれましたが、また汁だく。

店員さんの態度が横柄だったのもあり、このまま食べるか...と思っていると、向かいの席にいた男性客が「その態度はないだろ?」と店員さんに怒ってくれて、「嫌な思いしましたね」と声までかけてくれたんです。

その後作り直してくれた牛丼はちゃんと汁抜き。店員さんの態度も改まっていてスカッとしました。

30歳/派遣

まとめ

今後もたくさんの食・お料理エピソードを紹介していきます!乞うご期待! ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
  • 更新日:

    2023年4月20日

この記事をシェアする      
  • Facebook
  • Twitter
  • Hatebu
  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Hatebu

人気記事一覧

急上昇
週間

新着記事一覧新着記事一覧