このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。

3COINSの「取っ手付き折りたたみコンテナ」で、収納したものを手軽に移動

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

2019年10月21日

収納したものを手軽に移動できる3COINSの「取っ手付き折りたたみコンテナ」。買い物カゴのように取っ手が付いた収納ボックスで、移動もラクラクなのだ。ほどよい大きさで使いやすく、見た目もかっこいい3COINSの取っ手付き折りたたみコンテナについて、解説していこう。

\この記事をシェアする/     
  • Facebook
  • Twitter
  • Hatebu
  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Hatebu

1. 3COINSの「取っ手付き折りたたみコンテナ」とはどんなもの?

3COINSで販売されている「取っ手付き折りたたみコンテナ」は組み立て式の収納ボックスで、使わないときはコンパクトにたたんでおける上に、取っ手が付いていて持ちやすく運びやすい。スタッキングもできるので、とりあえず買っておけばインテリアにもなるおしゃれな収納グッズだ。

色はカーキとブルーグレーの2色があり、ボックスのフチと底面の色がそれぞれベージュとグレーの2トーンカラーとなっている。

サイズは幅30cm×奥行19.8cm×高さ15.5cm。なかなか使い勝手のよいサイズだ。取っ手を使って持ち運びをする際の耐荷重はおよそ3kgと、普通の荷物の量なら十分耐えられる仕様になっている。

2. 3COINSの「取っ手付き折りたたみコンテナ」はたためる収納ボックス!

収納ボックスは、収納するものがなくなってしまうと、かさばって邪魔になってしまうことがある。その点、3COINSの取っ手付き折りたたみコンテナは折りたたんでスリムになるので、使わないときは場所を取らずに収納しておける。

そして使うときは、組み立ても簡単にできるのだ。ボックスの上端を持ち上げて、側面を広げてとめるだけなので、子どもでも簡単に組み立てられるだろう。

3. 3COINSの「取っ手付き折りたたみコンテナ」は持ち運びできて便利!

取っ手が付いている3COINSの取っ手付き折りたたみコンテナは、取っ手を持って手軽に持ち運びができる優れものだ。家の中はもちろん、屋外でも活躍する収納ボックスだろう。収納アイデアをいくつか紹介しよう。

雑誌や本

ブルックリンスタイルの男前インテリアを目指すなら、3COINSの取っ手付き折りたたみコンテナをリビングに置いて、雑誌や本などを収納してマガジンラックの代わりに使ってみよう。無骨なブルックリンスタイルのインテリアに、コンテナが非常にマッチする。

あえてペンキで汚して使い古したような風合いを出せば、ヴィンテージ感も出てグッと高級感も増す。

工具

家の中や外でちょっとした修理を行う際、工具を持って移動するとき、工具が持ち運びやすい収納ボックスに入っていたら、修理も素早く対応できるだろう。

3COINSの取っ手付き折りたたみコンテナなら、ドライバーや金槌などの工具の収納もでき、持ち運びもラクラクできる。

洗車道具

スポンジや洗剤、タオルなど、洗車道具をまとめて入れておけば、車のトランクから取り出してすぐに対応することができる。3COINSの取っ手付き折りたたみコンテナは、カゴのように側面に穴が開いているので通気性がよく、水がついたものや湿ったものも乾きが速いだろう。

ガーデニング用品

軍手やスコップ、園芸ばさみなど、庭の手入れの道具をまとめておくと、ガーデニングの作業に取りかかりやすい。作業場所の移動も、3COINSの取っ手付き折りたたみコンテナなら簡単に行うことができるだろう。

4. 3COINSの「取っ手付き折りたたみコンテナ」はミニテーブルにも!

3COINSの取っ手付き折りたたみコンテナはアウトドアにもおすすめだ。バーベキューで使う食材や食器、ドリンクなどを入れて、アウトドアに出かけてみよう。現地では、中のものを出して上下を逆にすると、底面に皿やコップなどを置けるミニテーブルに変身するのだ。

テーブルとしては小さいが、子ども専用のテーブルにしたり、飲み物をちょい置きしたりするにはとても便利に使える。収納するものがなくなった帰りは、折りたたんでコンパクトに持ち帰れる点も、おすすめポイントだ。

結論

収納ボックスは、使わないときに邪魔になったり、持ち運びしにくかったりする。しかし、3COINSの取っ手付き折りたたみコンテナなら、折りたためて邪魔にならず、取っ手があるから持ち運びもしやすい。しかもかっこいいデザインで、インテリアとしても優秀な収納ボックスなのだ。3COINSの取っ手付き折りたたみコンテナで、便利でかっこいい収納をしてもらいたい。
この記事もCheck!

おすすめ記事

ページトップへ ページトップへ